人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 蕾&花

昨日はいまわしい震災から早、いいえ まだ2年なのですね。

孫の卒業式の日でしたから

本当に地震も怖いですが もっと津波の怖さを

思い知らされた日でした。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします



ここ数日は暖かく初夏の様な日差しが久々にベランダに

出てびっくり



プラムやサクランボの蕾が膨らみ数輪の花が咲いて

f3e42502.jpega875e3ae.jpeg2e709a1d.jpeg

















花芽がいっぱい実生りを楽しみに



クリスマスローズも花が沢山お友達が今の季節に咲くのと

驚いて 名前からはクリスマスの頃に咲くと思ってたらしいわぁ

5c91fe96.jpegb23c569a.jpeg00c7f4be.jpeg

















今回はFZ200を望遠にして撮影奥をぼかして



e2de3519.jpeg752d9729.jpega54002b1.jpeg

















国際会館のフラワーショップで買った鉢植えバラと松虫草

ヒヤシンスは花びらだけをキャンドルホルダーに



 

by shadow_box | 2013-03-12 15:45 | ベランダ

<< おしゃれフォト実践6 チューリップ >>