人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 花芽

午前中はベランダも日差しが燦々と入り058.gif写真を撮るには暖かくて良かった!
今は足元が寒く温風ヒーターのスイッチをONにしてPCで整理を

お友達はワンちゃんの散歩の折に素敵な風景写真を撮りアップして060.gif
私はもっぱら自宅の中の小物ばかりを撮って寒くて外へ出るのが億劫なのよね~?

ベランダではバラが芽を出して
花芽_f0292335_16524737.jpg

チョコレートコスモスもまだ咲いて!青い小さな花(名前忘れて)は夏に咲く花なのに
こぼれ種から芽を出し寒さに耐えながら咲いて~
ラナンキュラスの球根 水につけて膨らんで早く植えなくちゃ~

花芽_f0292335_16565268.jpg

ブルベリーは紅葉したまま?ヒヤシンスは部屋に入れた途端すくすくと伸びて
花はやはり少ないがいい香りを漂わせている。

今日は七草粥これから用意します~娘家族の分も
婿殿は昨日夜単身赴任先へ帰って行って……

by shadow_box | 2014-01-07 17:15 | ベランダ

<< 七草 寒椿 >>