トランスメディア提供アイコン01 Paris風アレンジ

5日にフレンチレストランヴィ・ザ・ヴィでのフラワーレッスンに
広瀬佳子先生がパリ風アレンジの教室をされていて
フレンチを頂いてからフラワーレッスンをします(*^_^*)

今月のテーマ
パリスタイルスクエアアレンジメント
f0292335_21595181.jpg

スクエア(四角)に活けるのは初めて~~
大輪のダリア&真っ白の紫陽花&スィートピー&ピンクのラナンキュラスに
モスやゼンマイ等をいつも沢山の花を用意して下さって(*^_^*)001.gif

f0292335_22281657.jpg

綺麗な四角になる様に活けるのは中々難しく先生のアドバイスを頂きながら
自分ではカッコよく素敵に出来上がりました053.gifがスクエアに見えますか?

アジサイとスィートピーは余ったので持って帰り別のベースに活けました(*^_^*)

先生・ヴィ・ザ・ヴィのマダム有難うございました~(*^_^*)
FBにもアップしてます^^
[PR]

by shadow_box | 2015-02-07 22:46 | Comments(2)

Commented by lovelypoodle at 2015-02-08 08:15
おはようございます~♪
華やかで綺麗な憧れのフラワーボックスです。
いつかこんなのを欲しいなぁー
来月も楽しみですね~
Commented by レディローズ at 2015-02-08 23:34 x
こんばんは~
パリ風スタイルレッスンは楽しいし先生は
ダイナミックな所があってお花が華やかですよね~
来月は黄色のお花をアレンジに楽しみね~

<< モノクロ講座 節分 >>