トランスメディア提供アイコン01 Y's Style 1day Lesson

今日はY's Diaryでおなじみの素敵なマダムyokoママさん宅のレッスンへお友達と

フラワーアレンジ
f0292335_2223171.jpg

お花も統一された色合いで素敵なフラワーアレンジに我が家のテーブルが華やかに

f0292335_2231198.jpg

大人のバレンタインをイメージしてテーブルコーデネートも和モダンでテーブルナプキンと
フラワーアレンジを同系色でまとめていつもながら素敵でした~053.gif
お料理も美味しく戴いてお腹一杯に043.gif

次回はお料理のアップを~~
[PR]

by shadow_box | 2015-02-18 22:47 | Comments(4)

Commented by rosecloud2450 at 2015-02-18 23:39
紫のスカビオサ、色っぽいですめ~

お気に入り登録をありがとうございました。
こちらからも気に入りさせていただきますので、よろしくお願い致します。
Commented by berry0726 at 2015-02-19 00:32
もう行かれたのですね!
大人なパープルが素敵ですね~
私は来週です。
楽しみだわ~^^
Commented by レディローズ at 2015-02-19 23:19 x
こんばんは~
rosecloudさん
有難うございました~
ホワイトやブルーはありますが
紫は大人のイメージでホント色っぽいですよね~
Commented by レディローズ at 2015-02-19 23:25 x
こんばんは~
berryさん~
はい^^素敵なテーブルでしょう
大人モダンで(*^_^*)
楽しみにしてて下さい~お料理も美味しかったで~す♡

<< Y's Style 1... バイオレット(匂いスミレ) >>