トランスメディア提供アイコン01 Y's Style 1dsy Lesson続き~

昨日は孫の成人式の着物をレンタルに娘の着物でと思ったが
サイズが合わなくて…袖が床に付き過ぎて仕立て直さなければならないので
買ってあげようかとも思ったが~着付けや美容院の事を考えるとレンタルが安い~

先週のY's Styleレッスンのフラワーアレンジとテーブルコーデネートをアップ
お料理のアップが遅くなって……色々用事で出かけた為に疲れて!(^^)!

f0292335_1518161.jpg

殆ど朝早くから下準備をして下さっているので皆さんと和気あいあいと
お喋りをしながら素敵な器に盛り付けをして頂いてます(*^_^*)

f0292335_1527485.jpg

食後には美味しいお茶と季節のお菓子を用意して下さり美味しく頂いて053.gifご馳走様です~

yokoママさん^^ご一緒の皆さん楽しいひと時を有難うございました(*^_^*)
[PR]

by shadow_box | 2015-02-23 15:31 | Comments(4)

Commented by ballade872 at 2015-02-23 21:05
こんばんは~
素敵なフラワーアレンジとテーブルコーディネートに
惚れ惚れです~♥
お写真の腕も随分上がったように見受けられますが・・・
私の言うことでは、信憑性も有り難みもありませんね^^;

お孫さんの振袖姿もまた綺麗に撮って
見せて頂けるのを楽しみにしていますね^^
Commented by レディローズ at 2015-02-23 22:19 x
こんばんは~
balladeさん^^
本当にいつも素敵にアレンジメントと
テーブルコーデネートを教えて貰ってます(*^_^*)
お料理も楽しくて美味しいです~
写真はまだまだです!(^^)!
来年が楽しみです^^元気でいなければと思ってます~
Commented by jazri-ru at 2015-02-25 12:24
こんにちは♪
リルルズです(*^^*)
素敵な設え、間近で見るともっとうっとりなのでしょうね〜♡
yokomamaさんのところはまだお邪魔した事はないのですが、とあるところでご一緒させていただいた事があって、きっと素敵なレッスンなのだろうなあと思っていました♪
お写真も素敵〜☆
Commented by レディローズ at 2015-02-26 22:16 x
こんばんは~
リルルズさん~
コメント有難うございます(*^_^*)
yoko先生のテーブルコーディネート本当に素敵ですよ~
お料理も美味しいです~
毎回レッスン楽しみにしてます♡
良ければご一緒しませんか(*^_^*)

<< フラワーフォトレッスン Y's Style 1... >>