人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 波止場ピクニック

今日から3月^^雨の一日になりましたね057.gif~我が家のサクランボも蕾が少し膨らんで春ですね~060.gif001.gif
毎月始めは地域のお茶会にお誘いするチラシを60枚ほど印刷してボランティアですが038.gif

2月のピクニッククラスのお勉強はカメラの設定をモノクロにしての街撮りへ^^ルンルン~
30分の間に80枚~を目安に撮影する事と光と影を活かして撮影するようにと先生から

波止場ピクニック_f0292335_14173237.jpg

クリエイティブコントロールからモノクロ(ハイダイナミックレンジ)に設定したり
色々変えて撮ってみた(*^_^*)

波止場ピクニック_f0292335_14222177.jpg

カラーもいいですが昔を思い出してモノクロは懐かしさを感じますね!
楽しかった003.gif50枚位かな~と思ってたら90枚ほど撮っていたわぁ~

フワッと感の春らしいフラワーアレンジの後に暗い写真で恐縮です
写真の整理を忘れてて!(^^)!……

by shadow_box | 2015-03-01 14:34 | 教室

<< お雛様作品 フラワーフォトレッスン続き~ >>