トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

昨夜はお腹が七転八倒の痛さで唸って!(^^)!どうも食べたものが悪かったみたい~
夫や娘たちも同じものを食べているのに……時々私だけがなるのよね???
朝には治って(*^-^*)花房先生のフラワーレッスンへ~
今月はパリスタイル
f0292335_23241984.jpg

「シャンペトル」田園風のブーケの中でも洗練されたブーケに
風が通り抜けるような爽やかな感じに活けるようにと先生がおっしゃって(*^-^*)
ブーケは組み方が難しいが自宅でもお花を頂いた折には練習をするのだが008.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-05-27 23:18 | Comments(2)

Commented by rinkatu at 2015-05-28 09:55
最近、無性に薔薇を撮りたいんですよ!!
この花弁一枚一枚が写欲を掻き立ててます!(^^)!
Commented by shadow_box at 2015-05-28 22:56
こんばんは~
rinkatuさん
今はバラの季節ですよね??
バラは大好きなので自宅で咲いた花はもちろん
バラ園にも足を運び撮ってます^^
下手ですが撮影しながらバラに話しかけてます(^^♪
素敵なバラの写真アップ楽しみにしてます(*^-^*)

<< バラ 大阪中之島バラ園 >>