トランスメディア提供アイコン01 森林植物園

先月最後の日曜日波止場の森先生の講座ピクニック遠足に参加して
天候は曇りのち雨のち晴れと目まぐるしく変わったが少人数だったので
より詳しく色々な撮影方法が学べた043.gif

f0292335_1549577.jpg

色々な方がFBにアップされているハートのアジサイを撮ってみました053.gif

f0292335_1601288.jpg

虫食いの葉っぱにマクロレンズをあてて向こうのアジサイを先生のまねをして
2度目に成功017.gif

f0292335_16103433.jpg

花芯(ペップ)にレンズを近づけて水滴が付いていたのだが写りが今一だった!(^^)!

紫陽花祭りをされていたので観光バスが何台も005.gif凄~い人だった!
大きなレンズ(望遠)をつけたおじ様たちのグループも(*^-^*)カメラマンが沢山(*^-^*)
[PR]

by shadow_box | 2015-07-10 16:28 | フラワーレッスン | Comments(3)

Commented by sawa at 2015-07-11 10:13 x
綺麗ですね(^^)
Commented by しょーちゃん at 2015-07-11 12:13 x
綺麗なアジサイですね。癒されます
Commented by shadow_box at 2015-07-11 14:50
こんにちは~
しょーちゃん有難うございます(*^-^*)
森林植物園にはたくさんのアジサイがあり素敵でしたよ~

<< 森林植物園続き~ ポートピアホテル続き~ >>