トランスメディア提供アイコン01 もも先生花フォトレッスン夏の会

先月のもも先生の花フォトレッスン夏のお花を色々な角度からふんわりと撮影
お花によってはアンダーで撮ることが多いのですがもも先生のレッスンではふわっと
可愛く撮ることを心掛けて(^^♪
f0292335_1718491.jpg

ガーベラの中心にフォーカスを

f0292335_17192387.jpg

涼しい色の花をブルースター&オーニソガラム等々~001.gif
FBにもブルースターの写真はアップしています(*^-^*)

f0292335_17254219.jpg

ヒマワリは横からふわっと撮れたかな~と思ってます!!
[PR]

by shadow_box | 2015-08-24 17:29 | レッスン | Comments(2)

Commented by rinkatu at 2015-08-24 18:53
ふわっと♪
伝わりますよ~
こういう雰囲気を出してみたいんですが
なかなか...
口では簡単なんですがね ふわっと(^^)
Commented by shadow_box at 2015-08-24 22:09
こんばんは~
rinkatuさん
本当にふわっと感が中々出せなかったのですが~
もも先生の講座を受けて刺激を頂いてマクロレンズ30㎜が
使いやすくて今回やっとフワッと感が出せたかなぁ~と思います



<< 神戸みなと花火大会 イルミネーション >>