トランスメディア提供アイコン01 パリスタイルフラワーレッスン

先程文章の途中でアップされてしまって編集しようにも編集が出来なくて
新画面では画像がアップされなくて!(^^)!

昨日午前中神戸布引ハーブ園へ撮影に~フォト友さん達と六甲山の中腹にあるので
寒いかなぁ~と思ったが少し暑いくらいだったが秋晴れで気持ち良かったですね
午後から友達と別れて海岸通りのフレンチレストランヴィザヴィさんでの
広瀬先生のParisStyleフラワーレッスンに素敵な秋色ブーケを
アレンジもそうですがブーケも難しく先生に手伝って頂きながら綺麗に仕上がりました001.gif
水無月(紫陽花)ピングのグラデーションが素敵!


秋色ブーケを
f0292335_22545436.jpg

ピンクのバラやアジサイをワイン色のダリアが引き立たせてくれてます053.gif

f0292335_2255949.jpg


素敵なブーケを教えて頂き有難うございました~
玄関が華やかになりました060.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-10-09 23:01 | Comments(0)

<< テーブルコーディネートフェアー展 パリスタイルレッスン >>