トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

今日から12月寒くなって来ましたね~町はクリスマスイルミネーションが華やかに
最近は出かけることが多く一週間毎日出ると肩がコリコリに002.gif
夫からは自分で忙しくしていると言われて!それはそうだと思い自分でも少し反省を~
花房先生のサロンでの先月のフラワーフォトレッスン(パープルのグラデーション)
f0292335_1711976.jpg

濃淡のバラやレースフラワーローズ色の実物にグリーンを添えた素敵なアレンジ

f0292335_1721163.jpg

壁紙を変えてアンダーにして撮ってみました~好きですねぇ~

最近は写真の整理が思うように出来なくてブログのアップが遅くなってますが
これからもお忘れなく訪問宜しくお願い致します(*^-^*)040.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-12-01 17:09 | Comments(2)

Commented by GreenKetty at 2015-12-01 19:36
洗練された、おしゃれな写真ですね。
とっても愛らしいです(^^)
Commented by shadow_box at 2015-12-01 22:20
こんばんは~
GreenKettyさん
有難うございます(*^-^*)
毎月素敵なお花を用意して下さるので楽しみなレッスンなのです。

<< パリスタイルフラワーレッスン 京都紅葉撮影 >>