トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

今月初めから体調を崩してブログの更新が滞ってしまいました
先月27日は花房サロンでのフラワーフォトレッスンに
前からアレンジしたかったタルト型のフラワーベースを
用意して下さってて(^_-)-☆お花は優しい色合いのバラやニゲラ
スカビオサや都忘れをパラレルに花の頭だけを使って可愛く
ケーキの様なフラワータルトが出来上がって053.gif

f0292335_23034384.jpg
素敵なフラワータルトがまるでケーキのような仕上がりに
f0292335_23035617.jpg

ティータイムにはテーブルに皆さんのお花を飾って楽しいひと時を過ごして(*^-^*)









[PR]

by shadow_box | 2016-05-11 23:13 | フラワーレッスン | Comments(8)

Commented by lovelypoodle at 2016-05-11 23:34
念願かなって憧れのフラワータルトが出来て良かったですね~
小さなお花畑の様な可愛さ~
お互いに心身共に元気で過ごせる様に、マイペースで楽しみましょうね~
Commented by mayuiki at 2016-05-11 23:41
こんばんは~4月はなんだか慌ただしくて でもご一緒できた時間がとても嬉しかったです 5月6月も楽しい企画を盛りだくさんに 宜しくお願いいたします
Commented by rinkatu at 2016-05-11 23:47
季節の変わり目は体調面で影響でますよね。。。
良くなられたようで
我慢して多分、ゆっくりと楽しんでください(^.^)
Commented by GreenKetty at 2016-05-12 00:03
こんばんは^^
フラワータルトって言うんですか?可愛いですね!
こんな花カゴがテーブルに1つあるだけで、華やかで明るくなりますね。
Commented by shadow_box at 2016-05-16 22:06
こんばんは~
lovelyさん(*^-^*)
本当フラワータルト素敵なのが出来ましたね~
気持ちをゆったり持って楽しみながら何事にも
勉強していきましょうね(*^-^*)
Commented by shadow_box at 2016-05-16 22:09
こんばんは~
mayuikiさん(*^-^*)
4月は忙し過ぎましたね~
でも色々な所へご一緒出来て良かったです(^_-)-☆
有難うございます~
Commented by shadow_box at 2016-05-16 22:14
こんばんは~
rinkatuさん^^
先月が忙しかったせいか5月の連休は体調が本当に
悪かったですがやっと良くなりPCにも少しの時間でしたら
座れるようになりました。
焦らすゆっくりマイペースで過ごしたいと思ってます。
ブログ拝見できなくてすみません<m(__)m>
Commented by shadow_box at 2016-05-16 22:20
こんばんは~
GreenKettyさん
そうなんです^^以前からアレンジしたくて先生に
お願いをしてました~
やっと4月のレッスンで念願がかないました(*^-^*)
タルト型にお花畑のようにアレンジをして~
タイトルがフラワータルトなのです^^可愛いでしょう

<< グルメフォトレッスン 写真展 >>