トランスメディア提供アイコン01 FlowerPhoto

5月も残すところ数日となり今日は雨に☂
25日は花房サロンへフラワーフォトレッスンに
今月はグリーンをメインに爽やかなお花を用意して下さって
それに生のレモンもアレンジに使うと聞いて皆さんびっくり005.gif
レモンの爽やかないい香りがサロンに漂って~053.gif
お題は サマーサラダ(Summersalad)
f0292335_14182455.jpg

f0292335_14183997.jpg
ティータイムにはレモンとグリーンの中にピンクやイエローのバラが
爽やかさを引き立てて居心地よく皆さんと過ごさせて頂きました(^^♪






[PR]

by shadow_box | 2016-05-28 14:28 | レッスン | Comments(6)

Commented by GreenKetty at 2016-05-28 15:16
きれ〜い!!
素敵です!
色もとっても綺麗です。
檸檬の香りがたまらなく爽やかなんでしょうね。
Commented by mayuiki at 2016-05-28 16:14
現場でも拝見しましたが なんて素敵なお写真なんでしょう 私・・ブログUPやめよーかな笑
Commented by shadow_box at 2016-05-28 16:16
GreenKettyさん
こんにちは~有難うございます(*^-^*)
レモンをアレンジに使うアイデア凄いでしょう~
玄関でレモンの爽やかな香りが漂ってます(^_-)-☆
Commented by shadow_box at 2016-05-28 16:20
こんにちは~
mayuikiさん(^^♪
有難う~
素敵な写真を撮られてるので是非アップしてね(^^♪
楽しみにしてます~
Commented by yamamura78 at 2016-05-28 18:06
こんにちは。

最初、写真を見て美味しそうなサラダみたい♪
と思いました。
失礼な事を思ってしまったかな~?
と文章を読むと、サラダ風アレンジだったんだーと納得!
お写真も明るくて綺麗なお写真ですね。
Commented by shadow-box at 2016-05-29 22:56 x
こんばんは~
yamamuraさん
有難うございました~
わぁ~サラダのように見えましたか~嬉しいです(^_-)-☆
先生からお花を花器がボールなので
サラダのようにアレンジしてねとレクチャーがあったのです!

<< 我が家の花 グルメフォトレッスン >>