トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

先月の花房サロンでのレッスンは三日月型のフラワーベースに沿うように
アジサイやバラ2種にアガパンサス&トラノオをアレンジして
雪柳をあしらい、いつもながら素敵なアレンジに
ジューンクレッセント
f0292335_13154267.jpg
フラワーベースとお花の色合いがマッチした華やかなアレンジです053.gif
f0292335_13154918.jpg
ヒマワリの黄色とベースの黒がより華やかさを~夏の花ですね(*^-^*)

f0292335_13155902.jpg
ティータイムにはお喋りしながら美味しいパンを頂いて楽しい時間を過ごして
花房先生いつもありがとうございます043.gif




[PR]

by shadow_box | 2016-07-05 13:27 | Comments(2)

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-06 01:40
こんばんは(^^)
涼しげで可愛いアレンジですね!
黒のフラワーベースがより涼しげに感じられます(^_-)
そしてひまわりの季節到来ですね🎶

それから…

レンズは、無事に修理完了しそうですか❓
私も一度レンズ(しかも望遠)を落としてヒビが入り…全部交換になりました。
その時もやはり近くのカメラ屋さん。
近くで何でも聞けるお店があると心強いです。

早く直ると良いですね♡
Commented by shadow_box at 2016-07-06 12:52
Kshiozakiさん
有難うございます(*^-^*)
夏らしいアレンジに!ヒマワリは夏に欠かせない花ですね~

レンズまだ持って行ってないのです!(^^)!
明日にでも元町のカメラ屋さんに行こうと思ってます(*^-^*)ピントリングだけの交換ならいいのですが。。。。。

<< 関西国際空港 和ばらフラワーフォトレッスン >>