トランスメディア提供アイコン01 アネモネの茎


先週の花房先生のフラワーフォトレッスンで
アネモネの茎は中が空洞なので裂けて開き
ユニークで面白い形に初めて見ましたね005.gif
オアシスに活けられなくて代替えの花を用意して下さって
f0292335_16571097.jpg
クリスタルガラスの中の可愛いホース見た方は幸せに


f0292335_14500588.jpg
レッスン後のティータイム
美味しいパンとお紅茶を頂いて
f0292335_16585997.jpg
イチゴのクラスが可愛い053.gif





[PR]

by shadow_box | 2017-01-30 15:10 | フラワーレッスン | Comments(4)

Commented at 2017-01-31 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shadow_box at 2017-02-01 13:40
OnTheWindmummyさん有り難うございます✨此方こそ宜しくお願い致します😊
Commented by mikarose at 2017-02-01 21:00
アネモネの茎ってこんなになるのですね。知りませんでした。
こちらのレッスンン2度おいしいんですね。
レストランのレスッスンも魅力だし。
いいですね。都会は。

お花を見ていると、もう春はそこまで来ているような。
でも、外に出るとまだまだ寒いです。
インフル猛威をふるっているようです。
どうぞお気をつけくださいませ。
Commented by shadow_box at 2017-02-16 16:55
mikaroseさん
こんにちは~コメント遅くなりました<m(__)m>
先月末から体調が悪くスマホでFBにはアップしてたのですが
PCの前に座れずコメントも見てなくてすみませんでした。
アネモネの茎には驚きました(@_@。
夙川のサロンでは春先取りのフラワーフォトのレッスンなので毎回楽しみにしてるのですよ(*^-^*)

<< クリスマスローズにメジロ パリスタイルフラワーレッスン >>