トランスメディア提供アイコン01 my Camera 相棒

こんにちは~ブログご無沙汰いたしております久々に投稿させてい頂きました

uas104さんが企画して下さったmy Camera 相棒に
初参加させて頂きます、宜しくお願い致します。

私がカメラと出会ったのは51年ほど前のフイルムカメラ
結婚してからは娘の成長の記録をアルバムに
f0292335_14492691.jpg
今は使えるか分かりません
その後コンデジか出て最初に買ったカメラはカードが8Mもっと小さかったかも
写真が10枚くらいしか撮れなくてガッカリでした!(^^)!
何回かコンデシを買い替えてミラーレスが初めてレンズ交換カメラを
f0292335_14495962.jpg
これはレンズ一体型コンデジで望遠600㎜まで孫の野球を撮る為に

f0292335_14502501.jpg
キャノンは街撮りと花を綺麗に撮りたいとaps-cサイズを最近は出番がなく
f0292335_14521505.jpg
現在使ってるLUMIXGX8はミラーレス3台目で最近はこのカメラが相棒に花や風景も綺麗に撮れ4Kフォト対応
重くないのが嬉しいです(^_-)-☆
もっと軽く街撮りに最適なのがLUMIXGMです
f0292335_14514254.jpg
沢山アップしてしまいました<m(__)m>

素敵な企画を計画して下さったuas104Sun有難うございました<m(__)m>
お世話になります(*^-^*)





[PR]

by shadow_box | 2017-03-05 15:18 | 写真 | Comments(8)

Commented at 2017-03-05 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2017-03-05 17:47
相棒企画
ご一緒させてもらいました(^^)
レディローズさん、相棒の使い分けを上手くされてますね♪
どれを使おうかとニコニコ顔なのじゃないかと(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-03-05 18:17
参加されていたのですね〜
元気になって良かったです。
最近はすっかりLUMIXGX8メインですね〜
お花を綺麗に撮る為にこれからも楽しんでくださいね〜
Commented by purebliss at 2017-03-05 20:01
レディローズさん
こんばんは^^

たくさんのカメラをお持ちですね^^
いつも お花を綺麗に撮られてますよね
これからも お身体と相談しつつ
写真ライフを 楽しんでくださいね\(^o^)/

そうそう、先日は久しぶりにお会いできて
良かったです^^
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by shadow_box at 2017-03-06 22:45
usa104さん
こんばんは~
素敵な企画に参加させて頂き有難うございます(^_-)-☆
さくら企画も楽しみですね~
宜しくお願い致します<m(__)m>
Commented by shadow_box at 2017-03-06 22:49
rinkatuさん
こんばんは~
こちらこそ相棒企画宜しくお願い致します<m(__)m>
色々使いましたが今はLUMIXGX8が相棒です(*^-^*)
素敵な企画に参加出来嬉しいです(^_-)-☆
Commented by shadow_box at 2017-03-06 22:53
lovelyさん
こんばんは~
初めて参加させて頂きました~
LUMIXGX8が今は相棒になりましたね(^_-)-☆
これからお花の季節❁色々撮りに出かけたいですね~
ご一緒しましょうね(^_-)-☆
Commented by shadow_box at 2017-03-06 23:00
pureblissさん
こんばんは~
有難うございます(*^-^*)体調はすっかり良くなりました^^
フルサイズではなくミラーレスばかりで!(^^)!
最近もLUMIXGX8が使いやすく相棒になってます(*^-^*)
私も久しぶりにお会い出来嬉しかったです(^_-)-☆

<< フラワーフォトレッスン クリスマスローズにメジロ >>