トランスメディア提供アイコン01 ベランダガーデン

5月初投稿です
春から初夏にかけてベランダでは色とりどりのバラが少しですが
咲いてきました。古いバラ🌹は名前が分からなくて?
黄色のバラは古く20年以上に植え替えしなければと
思いながら出来てなくて!(^^)!
和ばら(いおり)
f0292335_12071647.jpg

f0292335_12073610.jpg
f0292335_12081308.jpg
f0292335_12133695.jpg
黄色のバラは蕾の時に虫に食べられ周りが傷ついてでも咲いてくれました(^_-)-☆
名前はわからなくて???



[PR]

by shadow_box | 2017-05-12 13:32 | ベランダフラワー | Comments(7)

Commented by a-color-pencil at 2017-05-13 15:03
こんにちは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

ベランダにこんなにたくさんの素敵なバラだなんて 羨ましいです。綺麗ですね〜〜。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-13 22:05
レディーローズさんこんばんは^^
きのうは楽しい時間をありがとうございました。
綺麗な花を撮られていましね!
また花を教えてください(*^_^*)
Commented by rinkatuu at 2017-05-13 22:12
↑yukaさん、HiroPhotoさんにつづきます^^
レディローズさーん
昨日はありがとうございました♪
ブログでは以前から繋がらせてもらってましたが
実際にお会いして話しすると
やっぱりいいですね(^_-)-☆
またこれからもヨロシクおねがいします^^
Commented by shadow_box at 2017-05-14 12:51
こんにちは~
こちらこそ楽しい時間を有難うございました~
小さなベランダですがバラなど色々と鉢植えにしてます(^_-)-☆
ブログ最近は忘れた頃に書いたりしてますが!
これからも宜しくお願い致します~
Commented by shadow_box at 2017-05-14 12:59
a-color-pencilさん
ごめんなさい~お返事にお名前入れるのを忘れてました<m(__)m>
Commented by shadow_box at 2017-05-14 13:03
HiroPhotoさん
こんにちは~
楽しい時間でしたね(*^-^*)
初めてのお会いじゃないような雰囲気でよかったっですね~
また皆さんで集まりましょうね(^_-)-☆
Commented by shadow_box at 2017-05-14 13:08
こんにちは~
rinkatuuさん
こちらこそお会い出来嬉しかったです(^_-)-☆
ブログではどんな方だろうと想像だけの世界でしたが
いい機会にお会い出来楽しい方でよかったです。
時々しか訪問出来てませんが宜しくお願い致します(*^-^*)

<< レストランフラワーレッスン 京都スナップ撮影 >>