トランスメディア提供アイコン01 藤公園

雨の中お友達と行った大町藤公園
着いた時には雨にもかかわらず大勢の人が
藤は満開で圧倒されましたね~ビックリ(@_@)
花も4種類ほどあり中には珍しい八重の藤が
可愛い花でしたよ~
f0292335_16195958.jpg
オレンジのレインコートの女の子だけを入れようと思ってたが
他の人たちの足が写って~~~

f0292335_16201431.jpg
白藤は綺麗でしたね

f0292335_16212075.jpg
藤にピントをマクロレンズで

f0292335_16263836.jpg
アニメの衣装を着けた人たちと赤いリュックを藤を前ボケで
FBにも八重の藤や鯉のぼりもアップします(*^-^*)雨で泳いでませんが105.png









[PR]

by shadow_box | 2017-05-14 17:03 | 季節 | Comments(4)

Commented by purebliss at 2017-05-14 21:34
こんばんは^^

いろいろお出かけされてて アクティブですね
藤のいろんな表情がでてて 綺麗ですね

オフ会 お疲れ様でした♪
席が 遠〜〜〜〜くって あまりお話出来なかったけど
楽しい時間でした
またいつか ご一緒してくださいね
ありがとうございました♡
Commented by shadow_box at 2017-05-14 23:12
こんばんは~
pureblissさん
オフ会お世話になり有難うございました<m(__)m>
幹事ご苦労様でした^^楽しかったですね~
また誘ってくださいね^^

雨だったのですが思い切って友達を誘って行って来ました。
凄かったですね~藤がトンネルになっていい香りも
立派な藤初めて見ました(^_-)-☆
Commented by a-color-pencil at 2017-05-15 15:30
こんにちは。
雨の中撮影に出かけられたのですね。それも遠いところまで、、。
ここの藤は立派ですよね、とってもいい匂いだし。

優しい藤に癒されました。
Commented by shadow_box at 2017-05-16 21:55
こんばんは~
a-color-pencilさん
朝はよく降ってたのですが着いた頃には
小ぶりになったのでレインコートを着て撮影しました~
始めて行ったのですが、ほんと立派でいい香りが漂って
良かったです(^^♪来年も行きたいですね~

<< 藤公園 レストランフラワーレッスン >>