トランスメディア提供アイコン01 バラ撮影会

大阪にあるローズガーデンに写友さんに連れて行ってもらいました。
広い庭園に沢山のイングリッシュローズが植えられて見事でした。
バラのいい香りが漂ってましたね🌹ちょっとお天気が良すぎて🌞
でも^^バラ大好き人間としてはいい所を案内してもらい嬉しかった~
秋バラも見てみたいですね~曇りの日に・・・・・笑
バラの種類も沢山。。鉢植え買って帰りたかった🌹

ショップの窓辺にバラが映り込んで

f0292335_22065253.jpg
ピンクの可愛いバラを
f0292335_22105123.jpg
バラと玉ボケ
f0292335_22112715.jpg
光が強く床にバラの影が

f0292335_22354382.jpg

[PR]

by shadow_box | 2017-05-19 22:38 | 写真 | Comments(2)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-20 19:54
こんばんは^^
玉ボケと薔薇の写真いいですね。
薔薇もきらきら輝いているようです^^
Commented by shadow_box at 2017-05-20 22:12
こんばんは~
HiroPhotoさん
有難うございます(*^-^*)
お天気が良かったので水路の水で玉ボケが出来ましたね
でもお花は曇りがいいですね~撮りずらかったです!(^^)!

<< 圧倒的桜、2017  藤公園 >>