トランスメディア提供アイコン01 テーブル&スタイリング

姫路の自宅で開催されてるY's style 1day ressonに参加して
テーブルスタイリングとお料理&フラワーのレッスンを
素敵でお洒落なyokoママさんがお料理の下準備をしてるので
私達は揚げたり和え物をした後器に盛り付けて頂きます(*^-^*)

テーブルセッティングを
f0292335_23025816.jpg
合料理を盛り付けて

f0292335_22243688.jpg
スープカレーに五穀米のライスを
f0292335_22314106.jpg
イチゴはリンゴ酢と擦り胡麻であえて
f0292335_22245771.jpg
手作りのデザートにハーブティーを
f0292335_23091414.jpg
沢山アップしましたが美味しく頂いて楽しいレッスンでした162.png










[PR]

by shadow_box | 2017-05-26 23:16 | レッスン | Comments(2)

Commented by umitosora14 at 2017-06-02 22:16
今晩は^^
とってもオシャレなレッスンですね
それに、なんて美味しそう!
お料理を習いたいって思ってますけど、
こういうセンス良いテーブルスタイリングとお料理&フラワーのレッスンって、良いですよね~
近くで開催されてたら、ぜひ参加したいなぁって思います♪
お写真もとても素敵です^^
わたしは写真もまだまだで拙いのですけど、
どうぞよろしくお願いします!
リンクさせて頂きますね^^
Commented by shadow_box at 2017-06-08 23:37
こんばんは~
umitosora14さん
コメント有難うございます(*^-^*)
3ケ月に一度のお洒落なレッスンなのです♪
姫路ですから私も神戸からなので少し遠いのですが
お洒落な先生なので行かせて頂いてます^^
ブログ更新滞りがちですが!宜しくお願い致します。
リンク有難うございます(^_-)-☆
ゆるっとあじさいfesアップさせて頂きますね~

<< 東遊園地の花 圧倒的桜、2017  >>