トランスメディア提供アイコン01 東遊園地の花

火曜日に三宮へ出かけ用事を済ませた後フラワーロード沿いの東遊園地に
写友さんが紫陽花をアップされてたので散歩がてらぶらぶらと
紫陽花は神戸市の花で結構咲いてましたね~他に区の花の花壇も
アゲラタム&ナデシコに珍しいピンクのブラシの木が今を盛りとばかりに咲いて

f0292335_23003403.jpg
ピンクのブラシの木
f0292335_23010849.jpg
アゲラタム

f0292335_22595958.jpg
ナデシコ

f0292335_23001933.jpg
LUMIXGMにマクロレンズを付けて
紫陽花は次回に



[PR]

by shadow_box | 2017-06-02 23:23 | 季節 | Comments(8)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-03 00:10
東遊園地よこのフラワーロード沿いには四季を通してお花が咲いていますね。
ピンクのブラシの木は珍しいのですね。
きれいなピンクですね^^
神戸市の花は投票で選らばれたのをご存知ですか?
hirophotoはあじさいに一票いれました(*^_^*)/
Commented by shadow_box at 2017-06-03 01:15
こんばんは~
HiroPhotoさん
東遊園地は四季折々の花を植えてますね~
ピンクのブラシの木始めてみました(^^♪可愛いですね
投票で選ばれたこと知らなかったですね~初耳です。
それで紫陽花に決まったのですね~~~(^_-)-☆
Commented by fuwawa_130 at 2017-06-06 23:32
こんばんは... 初めまして

優しい雰囲気のお写真が とても素敵ですね
ピンクのブラシの木があるのですね
ご近所さんで見かけた赤いのと また雰囲気が違って
とても可愛く感じます^^

先日は ご訪問下さってありがとうございました
また寄らせて下さいね よろしくお願いいたします。
Commented by shadow_box at 2017-06-08 15:08
こんにちは~
fuwawaさん
こちらこそ有難うございました(*^-^*)
素敵なお写真見せて頂き下灘駅には
お友達とぜひ行きたいと思ってます。

ピンクのブラシの木、私も初めて見ました~
こちらこそこれからも宜しくお願い致します<m(__)m>

Commented by pothoslime at 2017-06-08 19:01
東遊園地にこんなにたくさん咲いてるんですねw
時々通るけど、いっこも気がつかなかったです^^;
いろんなお花見てるだけでほんと楽しいですね。
表六甲ではもうアジサイが咲いているんですね。
こっちはまだで~す。
早く咲かないかな(^-^)
Commented by minibears at 2017-06-14 19:48
こんにちわ。
赤いブラシの木は、みかけたことがありますがピンク色は珍しいですね。
実際に見て見たいです(#^.^#)
Commented by shadow_box at 2017-06-20 22:15
こんばんは~
pothoslimeさん
東遊園地は最近色々花が咲いてますね~
これからはアガパンサスが咲くと思いますよ(^^♪
森林植物園はまだ六分位だと聞きましたが
紫陽花いつ行こうかと悩みつつ来週あたりがいいかなぁと
思うこの頃です~
Commented by shadow_box at 2017-06-20 22:20
こんばんは~
minibearsさん
そうですよね!赤いブラシの木はよく見かけるのですが
ピンクは初めて見ました~
近づくまでピンクの木は何だろうと近づいたらブラシの木でした(@_@。( ゚Д゚)ピンクがあるなんてと思いましたね~

<< 東遊園地の花 テーブル&スタイリング >>