トランスメディア提供アイコン01 我が家の紫陽花

ベランダの紫陽花 今年は花を付けて
グリーンの花びらが少しピンクとブルーに色づいて

f0292335_14373250.jpg
アナベルはたくさん花を付けて

f0292335_14354880.jpg
ヤマアジサイが一番に咲いたのでもう終わりかけて

f0292335_14451635.jpg
花びらは白からピンクに変わりました~





[PR]

by shadow_box | 2017-06-14 15:07 | ベランダフラワー | Comments(8)

Commented by happysweet1205 at 2017-06-14 21:48
初めまして こんばんは^^
今日はご訪問とコメント フォローを
ありがとうございました。

ベランダに紫陽花 いいですね~。
咲き始めのフレッシュなグリーンから
少しずつ色づいていくのを間近に観察できるのも
楽しみですね。
アナベルと山紫陽花 我が家にも少しあります。
アナベルは可愛いですよね~~。
ピンクに色づいた山紫陽花 我が家のも
撮りたかったんですが ヤブ蚊が多いので
撮っていません^^;

私もフォローさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-14 23:25
色づいていくあじさいはきれいですね。
すこし白が残っている色合いが好きです。
毎日見るのが楽しみですね(*^_^*)
Commented by umitosora14 at 2017-06-14 23:58
今晩は^^
ベランダにこんなに紫陽花が咲いているんですか?
すごいですね~
毎日、ベランダに出るのが楽しくなりますね^^
どの子も可愛くて、嬉しくなっちゃいます♪
Commented by revoir-dima at 2017-06-15 11:47
おうちにこれだけの紫陽花が咲くんですね〜。撮り放題じゃないですか(^^)
雨の日とか、雨上がりのシズル感も撮り放題で良いですね〜
Commented by shadow_box at 2017-06-20 21:44
こんばんは~
happysweetさん
有難うございます(*^-^*)

狭いベランダでなので蚊はあまり来ませんが
他の虫はいますね~アナベルは可愛いですね~
好きです(^^♪
フォローありがとうございました<m(__)m>
Commented by shadow_box at 2017-06-20 21:49
こんばんは~
HiroPhotoさん
毎日眺めていると色づく様子が分かり
嬉しいし楽しみですね(^^♪
Commented by shadow_box at 2017-06-20 21:54
こんばんは~
umitosoraさん
バラや春の球根、果実も少し植えてます~
ベランダは足の踏み場もありません!(^^)!
お花はどの子も好きで可愛いですね(^_-)-☆
Commented by shadow_box at 2017-06-20 22:02
こんばんは~
revoir-dimaさん
今のところ3種類ですよ以前は八重の紫陽花もあったのですが枯れちゃって・・・
毎日眺めて撮り放題ですがベランダなので雨はあたらないし
雨上がりのシズル感が出せなくて・・・・・笑

<< 雨が恋しい 東遊園地の花 >>