トランスメディア提供アイコン01 栗林公園のハス

16日から実家の片づけに~18日は朝から雨だったが☂
止んだので蓮の花を撮影に行った栗林公園~
ボランティア方に園内の案内をして頂いてる途中土砂降りに
茶室のある掬月亭まで行き雨宿りをさせてもらった☔
ボランティアの方も時間があるので雨の中写真を撮りながら
戻る頃には雨も上がり少し蓮の花を撮影して
蓮池のハスは葉っぱが大きく茂り花が少なかったです!(^^)!
雨で蓮もしな垂れてしまって~~
5枚もアップしてしまって!お見苦しくてすみません。

全体の様子
f0292335_12460501.jpg
雨に濡れて
f0292335_12434553.jpg
葉っぱの陰で
f0292335_12441048.jpg
花びらの雫
f0292335_12464480.jpg
お花が遠く14㎜~140㎜でも寄れず

f0292335_12443203.jpg
蕾は可愛いですね~







[PR]

by shadow_box | 2017-07-24 13:44 | 季節 | Comments(4)

Commented by revoir-dima at 2017-07-24 15:57
栗林公園は四季折々楽しめますね〜。
私は秋と、春の夜桜に行きました。
ハスは朝なので、ちょっと大変ですが「栗林のハス」というだけでなんか値打ちを感じます(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-24 22:18
雨上がりの栗林公園のハス
涼しげでいいですね~
ちょっと一息、ホッとする写真ですね(*^_^*)
Commented by shadow_box at 2017-07-24 23:25
こんばんは~
revoir-dimaさん
春の桜は綺麗ですよね~夜桜行って見たいです(^_-)-☆
蓮は朝早く行くと咲き始めに音がするそうですね~
Commented by shadow_box at 2017-07-24 23:37
こんばんは~
Hirophotoさん
万博公園と違ってあまりにも葉っぱの伸びて花が隠れて
雨上がりでGreenがきれいでしたね(^_-)-☆
栗林公園は山を背景に作られたそうです(^_-)-☆


<< 明石魚の棚&岩屋漁港撮影会 太陽の子~向日葵 >>