トランスメディア提供アイコン01 六甲高山植物園

可愛く可憐なレンゲショウマ
13日の日曜日に六甲高山植物園へ179.png
レンゲショウマはもちろん大好きなウバユリ、鷺草、
鹿子百合など高山の植物が沢山咲いてました(^_-)-☆
下界と違って爽やかな風が吹いて涼しくて良かったです。

オレンジの鹿子ユリ
f0292335_21574301.jpg
以前、植木鉢で育てたウバユリに久しぶり出会って嬉しかった
f0292335_21585999.jpg
蕾のレンゲショウマ^^開いてる花は少々傷んで~

f0292335_22000638.jpg
蕾はまん丸で可愛い(^_-)-☆


[PR]

by shadow_box | 2017-08-16 22:25 | 写真 | Comments(2)

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-17 21:38
日曜日に行かれたのですね。
高山植物園に行ったのが火曜日ですから5日でそんなに環境が変わったのでしょうか~
まだ蕾がいっぱいですので、また花が咲きますね(*^_^*)
Commented by shadow_box at 2017-08-18 22:22
こんばんは~
HiroPhotoさん
レンゲショウマ開いてるお花は少々傷んでましたね~
蕾はもう咲いたでしょうね?可憐可愛い花始めて見ました^^
もっと増えて欲しいですね~

<< 六甲高山植物園 明石魚の棚&岩屋漁港撮影会 >>