トランスメディア提供アイコン01 水色の香り

子供たちが楽しそうに水辺で遊んでいる様子を今は亡き藤田三歩さんが
描かれたプリントを作品に今月やっと仕上がりました~
洋風も和風も可愛く描かれた絵が大好きでご主人にシャドウ用に
プリントを印刷して頂いてます(^^♪
子供たちの楽しそうな声が聞こえてきそうな風景です~
どんな額に入れて下さるか今から楽しみにしてます(^_-)-☆

タイトルは水色の香り

f0292335_23023793.jpg





[PR]

by shadow_box | 2017-09-18 23:19 | シャドーボックス | Comments(2)

Commented by rinkatuu at 2017-09-18 23:22
子供たちの様子といい
↓花に囲まれた空間といい
温かみある作品で^^
Commented by shadow_box at 2017-09-18 23:43
こんばんは~
rinkatuuさん
有難うございます(^^♪
子供たちを可愛いく描かれたプリントから
楽しそうな笑い声が聞こえてくるようで
作っててふわっと気持ちが和み癒されますね(^_-)-☆

<< 亀岡へ秋を探しに スプリングガーデンルーム >>