トランスメディア提供アイコン01 2017年 05月 14日 ( 2 )

トランスメディア提供アイコン01 藤公園

雨の中お友達と行った大町藤公園
着いた時には雨にもかかわらず大勢の人が
藤は満開で圧倒されましたね~ビックリ(@_@)
花も4種類ほどあり中には珍しい八重の藤が
可愛い花でしたよ~
f0292335_16195958.jpg
オレンジのレインコートの女の子だけを入れようと思ってたが
他の人たちの足が写って~~~

f0292335_16201431.jpg
白藤は綺麗でしたね

f0292335_16212075.jpg
藤にピントをマクロレンズで

f0292335_16263836.jpg
アニメの衣装を着けた人たちと赤いリュックを藤を前ボケで
FBにも八重の藤や鯉のぼりもアップします(*^-^*)雨で泳いでませんが105.png









[PR]

by shadow_box | 2017-05-14 17:03 | 季節 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 レストランフラワーレッスン

木曜日は海岸通りのフレンチレストランヴィザヴィさんへ
広瀬先生のパリスタイルフラワーレッスンに行って
今人気の豪華な芍薬をふんだんに使いスクエアーの花器に活けて
先生は遊びを入れながら芍薬の華やかさを引き立たせるようにと
豪華で素敵なアレンジメントが出来上がりました162.png
今回は手直しがなく良かったです(*^-^*)
f0292335_13162731.jpg
スイトピーが終わった後に出る可愛いお豆の花
f0292335_13164724.jpg
今月も素敵なレッスン有難うございました(*^-^*)






[PR]

by shadow_box | 2017-05-14 13:50 | フラワーレッスン | Comments(0)