トランスメディア提供アイコン01 ふんわり感が可愛い蕎麦の花


亀岡.美山茅葺の里で出会った蕎麦の花
ふんわりピンクも白もどちらのそばの花も可愛く咲いて(^^♪

美山では白い蕎麦の花に出会って

f0292335_22493962.jpg
白く可愛いソバの花の中に少しピンクの蕾が混じって


f0292335_22504698.jpg
花は白くてもペップはほんのりピンク



f0292335_22484327.jpg
亀岡ではピンクのそばの花に出会いました(^^♪



f0292335_22572106.jpg
白いちめんの蕎麦畑を










[PR]

# by shadow_box | 2017-10-09 23:22 | 写真 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 美山の風景

以前から行きたかった茅葺の里.美山
想像以上に素敵な所でした~
本当に~連れて行ってもらって嬉しかった(^_-)-☆

茅葺と赤い郵便ポスト
f0292335_00224803.jpg

f0292335_21572559.jpg
キバナコスモスも咲き乱れて

f0292335_00291056.jpg
帰る頃~そば畑が夕日に照らされて素敵な風景に



次回は可愛いそばの花を

[PR]

# by shadow_box | 2017-10-07 22:05 | 写真 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 ピンクに魅せられて

亀岡の田園風景に秋を感じて~可愛い彼岸花にも出会って
最初は枯れかかっているのだと思ってたら写友さん達が
ピンクが可愛いよと仰って(^^♪本当^^可愛いピンクの彼岸花、夢中で撮りました(^^♪

繊細で健気なピンクの彼岸花
f0292335_00023665.jpg

f0292335_00030166.jpg
ふわふわピンクが可愛い


f0292335_00032070.jpg

次回は美山の里風景を


[PR]

# by shadow_box | 2017-10-03 20:42 | 写真 | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 亀岡へ秋を探しに

京都亀岡へ季節を感じる秋の風景を撮りにいつものメンバーで
初めてのJR嵯峨野線でワクワク旅へ~駅名に嵯峨野嵐山や太秦&保津峡等が
電車で行ける事にびっくり❢バスで行く事しか知らなかったので(@_@)

刈り取り後の稲わらと彼岸花~
青空が綺麗
f0292335_23045473.jpg
両手を広げて

f0292335_23011531.jpg

刈り取り前
f0292335_23014570.jpg

次回は美山の風景を

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

[PR]

# by shadow_box | 2017-09-29 23:12 | 季節 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 水色の香り

子供たちが楽しそうに水辺で遊んでいる様子を今は亡き藤田三歩さんが
描かれたプリントを作品に今月やっと仕上がりました~
洋風も和風も可愛く描かれた絵が大好きでご主人にシャドウ用に
プリントを印刷して頂いてます(^^♪
子供たちの楽しそうな声が聞こえてきそうな風景です~
どんな額に入れて下さるか今から楽しみにしてます(^_-)-☆

タイトルは水色の香り

f0292335_23023793.jpg





[PR]

# by shadow_box | 2017-09-18 23:19 | シャドーボックス | Comments(2)