トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:シャドーボックス( 104 )

トランスメディア提供アイコン01 リースの祝福

去年の三月には出来上がってたクリスマス作品やっと額に入ってきました162.png
雪をイメージして作って下さった額❄作品とマッチして素敵です。

バックの木にはクリスマスリースがたくさん🎄
子供たちが雪の上で賛美歌を歌ってる風景が可愛い169.png
f0292335_15480577.jpg


[PR]

by shadow_box | 2017-04-15 16:05 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 ブリッジハウス

来週からやっと自宅教室が始まります~
今日からキムジャコブのプリントの制作をはじめました
ブリッジハウスで橋の上に可愛いお家があります~
結構細かいですが出来上がりを創造するとワクワクします053.gif
何か月掛かるか分かりませんが!春ごろまでには仕上げるつもりに(*^-^*)

f0292335_23400380.jpg

[PR]

by shadow_box | 2017-01-12 23:56 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 古家

明けましておめでとうございます
今年も拙いブログ宜しくお願い致します040.gif
額屋さんが頑張って額入れをして下さり生徒さんの作品が
12月末にに出来上がってきました。
アントンペックのアンティークなプリントを製作され
シンプルな額がよく合って素敵でした。006.gif
f0292335_14384099.jpg


[PR]

by shadow_box | 2017-01-07 14:41 | シャドーボックス | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 星降る夜

今週末はクリスマスですね(*^-^*)
塚本馨三先生のプリントを(了解を得て)作品に作らせて頂きました。
海外の風景を素敵に描かれてます~塚本ワールドです。
神戸の展示会で見せて頂きファンになりました053.gif
今は先生のホームページでしか絵を見る事が出来ません!(^^)!
クリスマスの風景をファンタジーに描かれた作品
メルヘンの世界~星降る夜

f0292335_16154323.jpg
クリスマスにぴったりの作品です038.gif





[PR]

by shadow_box | 2016-12-20 16:17 | シャドーボックス | Comments(6)

トランスメディア提供アイコン01 ばーびー

シャドーボックス生徒さんの作品バービー人形も出来上がって
この方も私が20年以上前に教室を始めた時から来られてる方で
たくさん作られてますので最近は作品も時間をかけてゆっくりと作られてます。
可愛い作品やアントンペックが多く作ってドール系は初めての作品に
バービー作品
黒マットが効いて素敵に仕上がりました053.gif
f0292335_13392035.jpg
マットが黒なでガラスを取り外しができなく撮影がちょっと大変でした。



[PR]

by shadow_box | 2016-12-11 13:45 | シャドーボックス | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 キッチン

久々に生徒さんの作品が順次出来上がってきました。
奥行き感のある素敵な作品を丁寧に仕上げました038.gif
私も大好きな作品です~

生徒さんの作品(キッチン)
f0292335_22204842.jpg
作品に合わせた爽やかさのある良い額に入れて頂いたので
喜んでくださいました053.gif嬉しい限りです~


[PR]

by shadow_box | 2016-12-08 22:23 | シャドーボックス | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 ピエロ

可愛い作品見てください053.gif

久々にシャドーボックスの作品を
女の子の出産のお祝いに製作しました(^_-)-☆
子供がピエロの格好をして可愛いでしょう053.gif
まだプレゼント用に製作するプリントがあるのですが
別の事で忙しく追いつかなくて焦っています。。。
自分の制作中の作品も最近は仕上げるペースが落ちて007.gif
ボチボチ頑張ろう~~~

f0292335_23505846.jpg

[PR]

by shadow_box | 2016-11-28 23:55 | シャドーボックス | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 ソーイングルーム

ブログ今月初めての投稿です~

9月も早1週間~今月初投稿です(*^-^*)
先月末にやっと自分の作品が出来上がりました038.gif
いつから製作しだしたのか分からないくらい時間が掛かった~
キムジャコブのソーイングルーム!同じパーツがなく
個々のパーツが多かったですが自分なりに素敵に仕上がったと思います053.gif
まだこれから生徒さんが作るので額入れは先になりますが
どんな額に入るが楽しみです(*^-^*)
f0292335_22595557.jpg
f0292335_23082207.jpg
製作前のプリントを





[PR]

by shadow_box | 2016-09-06 23:11 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 水車

生徒さんの作品2作目はキムジャコブのプリント(MILL POND)
秋の水車の風景が素敵な額に入って出来上がってきました~
MILLPONDとは日本語に訳すると水車用貯水池だそうです。
のどかで穏やかな風景のプリントに作ってみたいと思ったようです~
私も好きなプリントです(*^-^*)

f0292335_23072142.jpg
丁寧に仕上げられた作品なので額入れが待ちどうしかった様です~
素敵な額に入りましたね053.gif







[PR]

by shadow_box | 2016-08-22 23:13 | シャドーボックス | Comments(6)

トランスメディア提供アイコン01 キャンディショップ

やっと5月に額屋さんにオーダーしてた生徒さんの作品が出来上がって
水車(キムジャコブ)作品と私と同じキャンディショップ
2作品が出来上がってきました~
作品をじっくり見てから額を考えて下さるので少々時間が掛かりますが
いつも素敵な額なので嬉しく思ってます053.gif
f0292335_17085950.jpg
生徒さんのキャンディショップです(^_-)-☆



[PR]

by shadow_box | 2016-08-07 17:11 | シャドーボックス | Comments(0)