トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:街路樹( 4 )

トランスメディア提供アイコン01 イルミネーション

先月の波止場の写真学校の森先生の個展成功後の打ち上げパーティーがお開きになり
駅に向かう帰り道 街路樹に綺麗なイルミネーションがされていた060.gif
夜に通ったのは初めてだった~綺麗さにびっくり005.gifすぐに写真を(*^-^*)

街路樹のイルミネーション
f0292335_16544744.jpg

昼間も素敵なところがいっぱいある街ですが~
夜は夜景が綺麗でもっと素敵な街になりますね053.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-08-18 17:03 | 街路樹 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 紅葉

今日から12月 カレンダーが最後の1枚に

歳を重ねるごとに月日が早いようだわぁ~



自宅前の街路樹今年は綺麗に紅葉して



写真をベランダから写した数日後に驚く事が

木の枝が切られて!!

658891af.jpegdae9d289.jpegP1000088.jpg

















11月10日頃から紅葉し誰もが綺麗だね~と

20日過ぎには無残な姿を何故 今の時期に

切ったの~と

P1000149.jpg枯葉が落ちると掃除が

大変なのよね~

私達住民が公道なのに



神戸市が気を利かせたのかしら


 

[PR]

by shadow_box | 2012-12-01 15:22 | 街路樹 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 紅葉

早12月今日からルミナリエも始まり震災から丸16年が

今年は東北の方々にもテーマ(希望の光)が

届きますようにとの思いを込めて



1月に脊柱管狭窄症と言われてから整形に

リハビリや週1回の仙骨注射に


通って早1年近くが良くなって来たから嬉しい



自宅前の街路樹がやっと色づいて今年は綺麗に紅葉

しないで落ち葉かな~と思ってました

P1030026.jpg



ベランダより右側













P1030027.jpg

4階の自宅ベランダより

左側を













P1030028.jpg

東の方角に見える

松尾山も徐々に

紅葉している





 

[PR]

by shadow_box | 2011-12-01 12:28 | 街路樹 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 紅葉

自宅前の街路樹が毎年のように紅葉します

去年はあまり紅葉しませんでしたが?

今年は綺麗に今は良いのですが

後が大変、毎日ハラハラと落ちて

市道ですが住民全員での大掃除です

P1020111.jpg

子供たちの通学路に

車が通らないので安全P1020114.jpg





天気が良く空の青さに

木々が映えて











P1020113.jpg

紅葉見に行かなくても

充分と来客の声










[PR]

by shadow_box | 2010-12-01 14:22 | 街路樹 | Comments(0)