トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:病院( 3 )

トランスメディア提供アイコン01 検診&作品展

早くも今年で12年目となる癌検診に

結果は異常なしでホッと次回は2年後に



その後シャドーボックスの作品展を見る為大阪へ

大先生達と待ち合わせて

出口を間違えて一人ではとても行けないなぁ

携帯が如何に便利で有難いかを実感した昨日だった



カメラを持って行かず写真は無しで~す。写真禁止の

場合も有りますからね



作品の代わりに自宅の花の写真を

早い所では紅葉が見られる時期に我が家の

              ベランダではトマトの花が

バラは四季咲きなので ダリアも咲いてて
思わず写真を

P1000708.jpgP1000703.jpgfa995d7d.jpeg





















春は濃いピンク  トマトの花    ポンポン咲きダリア



トマトの花が咲くなんて日昼が暑いからかなぁ~驚き

温室でもなくてベランダなのに

[PR]

by shadow_box | 2012-10-11 22:17 | 病院 | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 風邪

先週末(土曜日)PCのレッスンが終わる頃から身体がフヮフヮと

夕方には熱が掛り付けのクリニックは当然休み

自宅に有る置き薬を飲み、とりあえず熱は下がったが

咳がひどい



月曜日は自宅でシャドウのお稽古をこなし病院へ

気管支炎との診断、薬を頂いてまだ咳は続いている

歳のせいか今回は長引いているワァ



今日はいつものメンバーでランチ会だったがキャンセル

夕方に友達からお店も素敵で料理も美味しかったよ~と

を撮りブログに載せる予定だったが残念



ベランダで咲いている花々の写真を

cb1996c7.jpeg7c74e48c.jpeg













クリスマスローズ    ラズベリーの花

[PR]

by shadow_box | 2012-04-13 22:07 | 病院 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 検査

前回、体調不良で病院へ点滴にと

それがお腹が痛くて食あたりだったので~す

掛かり付けの先生の勧めで内視鏡検査をする事に

近くの医療センターへ予約して頂き、30日受けに

朝9時前に行き2リットルの下剤と脱水症状を起こさない様に

水を多く飲むようにとのことで500mlペットボトル2本程飲み

3リットルお腹はパンパン何度もに

12時30分より順に8名が検査を受けた。

初めての経験、腸の中をカメラがぐりぐり

痛くて声が出そうに

終わった時には疲れがドット~~着替えを終えてホットするや

次の方の悲鳴が聞こえまた疲れが!(^^)!

結果は異常なしで良かったで~す\(^o^)/

受けられた事がない方は是非一度

気分を変えて

P1020784.jpg



今製作中のベビールーム

可愛い絵です





[PR]

by shadow_box | 2011-09-01 14:43 | 病院 | Comments(0)