トランスメディア提供アイコン01 <   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

昨夜はお腹が七転八倒の痛さで唸って!(^^)!どうも食べたものが悪かったみたい~
夫や娘たちも同じものを食べているのに……時々私だけがなるのよね???
朝には治って(*^-^*)花房先生のフラワーレッスンへ~
今月はパリスタイル
f0292335_23241984.jpg

「シャンペトル」田園風のブーケの中でも洗練されたブーケに
風が通り抜けるような爽やかな感じに活けるようにと先生がおっしゃって(*^-^*)
ブーケは組み方が難しいが自宅でもお花を頂いた折には練習をするのだが008.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-05-27 23:18 | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 大阪中之島バラ園

NHK主催の花房先生のお散歩フォト今回は大阪中之島バラ園へ~
始めて行った大阪のバラ園たくさんの蕾が付いてる物もあれば散かけた花も~
バラの種類が多くあり見事だった~バラの写真が今回は難しくいまいちの
写真ばかりだったわ~~~
f0292335_23483670.jpg

お天気が良く青空がきれいだった~058.gif

f0292335_0141596.jpg

知り合いの方がカッコいい自転車(マウンテン仕上げ)で来られてた060.gif

今日はノルデックウオーキングに参加060.gif新緑がまぶしい中久しぶりに汗を流して
気持ちよかった(^^♪
[PR]

by shadow_box | 2015-05-25 00:01 | イベント | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 バービードール

今日は5月初めての自宅お稽古日に出来上がった作品を順次皆さんにお渡しして

生徒さんの素敵な作品
f0292335_2211648.jpg

同じ作品でも額が変わると感じや雰囲気が違って!マットにはレースが使ってあり
皆さんがいいわぁ~と素敵な額に入っているね053.gif

まだ2体作る予定でプリントを見て頂くと今の作品が終わると作りた~い~~と005.gif
わぁ~見本急いで作らなくちゃ~焦る007.gif頑張らなくては041.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-05-11 22:14 | シャドーボックス | Comments(1)

トランスメディア提供アイコン01 ガーベラ

連休も終わり学校に職場へと~主婦の皆さんはホットされた方も……
我が家もお墓参りにと思っていたが!毎年明石大橋の渋滞状況では無理!(^^)!で
近場ですまして…夫はジム通いに066.gif連休中はジムも男性達で混雑しているとか(@_@;)

FBには額入れ前をアップしてましたが;額入れ出来て来ました(*^_^*)

ガーベラの妖精
f0292335_14272557.jpg

今回も黒でお願いして同じ黒でも以前のバラの妖精とは違ったアンティークな感じの
素敵な額に入って来ました~053.gif

f0292335_14342017.jpg

花びらに一枚ずつ表情を付けるのがちょっと大変だったかな~
[PR]

by shadow_box | 2015-05-07 14:42 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 それぞれの乾杯

先月23日に生徒さんや私の額が出来上がって来ました~

今回は藤田三歩さんの御主人にプリントを作って頂きやっと作品に仕上がって来ました

題名:それぞれの乾杯
f0292335_14134146.jpg

森の中のビアガーデンでそれぞれがカンパ~イと言いながら楽しくお喋りしてる風景~

f0292335_1417317.jpg

足元では小鳥たちもビールを貰ってる様子等がとても和やかに描かれて
制作しながらこちらまで楽しくなりました(*^_^*)
[PR]

by shadow_box | 2015-05-04 14:24 | シャドーボックス | Comments(2)