トランスメディア提供アイコン01 <   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 京都紅葉撮影

先ほど文章の途中でアップされてしまって・・・(@_@。
昨日は時折小雨がぱらつく中☔写友さんたちと紅葉の撮影で京都に出かけて
行の電車は満員京都に着けば人~人~でバスも満員!(^^)!南禅寺に着いた時は
待ち合わせに時間はとっくに過ぎていて申し訳なかった~です・・・
やはり紅葉のシーズンもあるが観光客でいっぱい005.gif
写真も人が入るし中々思うように撮れなかったがお昼の湯豆腐が美味しかったし053.gif
楽しい一日でした~060.gif
f0292335_222493.jpg

ふんわり優しい色合いに撮ってみんました~

f0292335_22243477.jpg

古い水道橋ともみじ

f0292335_22244959.jpg

やはり京都の紅葉は綺麗でしたね(*^-^*)

誘ってくださったお友達の皆さん有難うございました043.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-11-27 22:35 | 写真 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 京都紅葉撮影

昨日は時折小雨がぱらつく中☔写友さんたちと紅葉の撮影で京都に出かけて
行の電車は満員京都に着けば人~人~でバスも満員
[PR]

by shadow_box | 2015-11-27 22:10 | 写真 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 フラワーアレンジメント

海岸通りのレストランヴィザヴィさんで今月のパリスタイルフラワーレッスンは
ピンクのバラとバンダの組み合わせに秋色スイートピーとアスパラガスをベースには
お皿を使ってテーブルの真ん中に置くつもりでお花はラウンド型にアレンジするように
先生から出来上がりをイメージして~でも中々イメージが・・・・・
先生に助け舟を~すると素敵に出来上がって(*^-^*)
f0292335_14183345.jpg

今回バンダは初めて使って~秋色のアレンジメントが素敵に~~~
テーブルには置けなくて!玄関に置いてスイートピーのいい香りと華やかさが053.gif

活けこみ前を
f0292335_1425765.jpg

カラーは使わなかったのでガラスのベースに活けこみました(*^-^*)
いつもお花をたくさん用意してくださいます~
広瀬先生有難うございました001.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-11-18 14:33 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 グルメフォト

フラワーフォトの花房先生が先月発売されたくるり「西宮・芦屋・東灘・灘」山っかわ、海っかわの風景写真の撮影を担当された雑誌の出版記念のイベントとして
先月末にイタリアンレストラン芦屋ベリーニでグルメフォトレッスンが開催され参加しました。

芦屋ベリーニ玄関
f0292335_10552785.jpg

~芦屋川沿いにある素敵なレストラン~

f0292335_1057654.jpg

お料理はもちろんソースのしずる感を出すようにおっしゃられて(^^♪
デザートは泡をどのように撮ればフワッと感が出るだろうかと色々な角度から撮影を
撮影と美味しいお料理を頂き充実した一日でした053.gif

f0292335_11112652.jpg

窓からの光がテーブルに

もっと早くにアップと思いながら先月末から先週末まで盛りだくさんのイベントがあり
ブログでの投稿が遅くなってしまいました!(^^)!
[PR]

by shadow_box | 2015-11-17 11:18 | イベント | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 バービー黒いドレス

先月末に額屋さんから出来上がってきたシックな黒いドレスを着たバービー
怪しい魅力が大人の雰囲気を醸し出している!
f0292335_23455749.jpg

パープルの手袋をマットの色に使って下さって今までとは違った素敵な額に入って
生徒の皆さんにお見せすると素敵な額と言って下さったので嬉しい(^^♪良かったぁ~
[PR]

by shadow_box | 2015-11-08 23:50 | シャドーボックス | Comments(3)

トランスメディア提供アイコン01 鯉のぼり

早くも11月に年齢を重ねる事に一年が早いと感じるようになって~
5月には間に合いませんでしたが鯉のぼりの作品がやっと出来上がって001.gif
額は和風っぽくならない様にお願いしてたのでシンプルですっきりした額に入れて下さり嬉しい~
今日のお稽古中に生徒さんに見せると皆さん素敵だと言って下さった(*^-^*)

f0292335_23265443.jpg

子供たちで鯉のぼりを揚げてるしぐさといたずらっ子の表情が本当に可愛い053.gif

お正月作品も先日額入れに持って行って来月には出来上がるようにお願いを
どんな額に入ってくるか楽しみです060.gif

次回はバービーをアップします~
[PR]

by shadow_box | 2015-11-02 23:42 | シャドーボックス | Comments(2)