トランスメディア提供アイコン01 <   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 クリスマス&誕生日

シャドーボックス作品のホームページ2015新作をアップしてます060.gif
宜しければクリックしてご覧くださいお願い致します(*^-^*)
シャドーボックス作品集

毎年恒例のクリスマス&夫の誕生会を24日夜に娘家族と一緒に067.gif

ケーキやお花は娘家族からのプレゼント
f0292335_1450927.jpg


料理を
f0292335_14522972.jpg

なんだか毎年同じような料理だわ~進歩がないなぁ008.gif

孫から
f0292335_1520287.jpg

夫は嬉しそうだった043.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-12-27 15:23 | イベント | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 生徒さんの作品

今月に入り次々と作品が額屋さんから出来上がって~
その中から生徒さん二人の同じ作品が、でもそれぞれに額が違って
f0292335_2153573.jpg

シルバーにピンクが入り優しい感じに気に入って頂き良かったです038.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-12-21 21:57 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 バービードール

先月に3点額入れに出していた作品が3日に出来上がってきて、今日は3点を写真撮影して
PCに取り込みフォトショップで額の周りの切り抜き調整をしてホームページにアップ出来る様に
やっと仕上げて^^その中からグレーのドレスを着た
バービーの作品を
f0292335_227040.jpg

グレーのドレスのバービー額はベージュですが中のマットに海外のマーブル紙を
使った素敵な額に入れて頂いて053.gif
前回アップした黒いドレスのバービーも素敵な額ですが今回もバッチリいい額でした~
[PR]

by shadow_box | 2015-12-08 22:22 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 パリスタイルフラワーレッスン

3日はフレンチレストランヴィザヴィさんで開催されいる広瀬先生のフラワーレッスンに
行ってきました~12月なのでパープルのキャンドルやモミの木やスギなどを使って
素敵なアレンジが出来上がりました060.gifヴィザヴィさんのテーブルに置いて~
f0292335_2257106.jpg

いつものように玄関に飾っていい香りがしてます038.gif

自宅でも壁紙の前に置いてカメラの設定も変えて撮ってみました(^^♪
f0292335_22584668.jpg

[PR]

by shadow_box | 2015-12-06 23:04 | フラワーレッスン | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

今日から12月寒くなって来ましたね~町はクリスマスイルミネーションが華やかに
最近は出かけることが多く一週間毎日出ると肩がコリコリに002.gif
夫からは自分で忙しくしていると言われて!それはそうだと思い自分でも少し反省を~
花房先生のサロンでの先月のフラワーフォトレッスン(パープルのグラデーション)
f0292335_1711976.jpg

濃淡のバラやレースフラワーローズ色の実物にグリーンを添えた素敵なアレンジ

f0292335_1721163.jpg

壁紙を変えてアンダーにして撮ってみました~好きですねぇ~

最近は写真の整理が思うように出来なくてブログのアップが遅くなってますが
これからもお忘れなく訪問宜しくお願い致します(*^-^*)040.gif
[PR]

by shadow_box | 2015-12-01 17:09 | フラワーレッスン | Comments(2)