トランスメディア提供アイコン01 <   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 淡路へ

金曜日は淡路へ写真のお友達と灘黒岩水仙郷へ~058.gif
日中は暖かく水仙は海に面した東側の斜面に植えられてるので
坂をどんどん上るので汗ばんで青空が広がり素敵な風景でしたね~
f0292335_16181607.jpg
昼食に食べた鯛そうめんが美味しかった053.gif
食後はモンキーセンターへ



f0292335_16175038.jpg
沢山の猿にびっくり!赤ちゃん猿はお母さんにくっついて可愛い~

f0292335_16175944.jpg
菜の花が咲いてる花さじきへ5時までだったのでゆっくりはできなかったが?
水仙郷から3ケ所も廻れて充実した一日でした~
ご一緒のお友達有難うございました<m(__)m>楽しかったですね060.gif







[PR]

by shadow_box | 2016-01-24 16:30 | 写真 | Comments(8)

トランスメディア提供アイコン01 パリスタイルレッスン

今日は震災から21年にFBに書かしていただきましたが本当に
普段の生活の中でフッと忘れそうになりますが
忘れられない日ですよね~と言うか忘れてはいけないのですこの先もず~っと

先週14日に海岸通りのフレンチレストランヴィザヴィさんで広瀬先生の
パリスタイルフラワーレッスンに行ってきました~
今回は春のお花でガーデン風アレンジをポットに植えられたビオラやプミラ等の
間にオアシスを入れてアジサイやラナンキュラス&スイートピー&コワニーを
豪華なアレンジが出来ました053.gif

f0292335_23214635.jpg
f0292335_23215826.jpg
ポピーやポット植えのビオラ&プミラ名と使わなかったお花は頂いて帰りました
先生いつも沢山お花有難うございます040.gif






[PR]

by shadow_box | 2016-01-17 23:28 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 お正月飾り

今年も玄関にお正月飾りを
干支の可愛い(小さい)小物を以前にもアップしたガラスの鏡餅
3㎝×2㎝の鏡餅には干し柿やイセエビも乗ってます。
f0292335_16473133.jpg





[PR]

by shadow_box | 2016-01-08 16:51 | 季節 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 初春の出来事

昨年に出来上がったお正月作品
今年の年賀状に同じでよいと夫の分まで印刷して投函
昨日夫の友人(同級生)からTELを頂き作品を
展示したいから何点か写真を送ってほしいと連絡があって
一応ホームページも見てもらえる様にアドレスも一緒に
今日ポストに投函を~
f0292335_20470609.jpg

[PR]

by shadow_box | 2016-01-06 20:49 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 お正月

明けましておめでとうございます~058.gif
昨年はブログに訪問頂きありがとうございました001.gif
余り更新できませんでしたがぼちぼちと頑張っていこうと思ってます。

可愛いお正月風景をシャドーボックスに製作どこか待つかしい風景ですよね
f0292335_15333668.jpg

額に入った状態の作品は近いうちにアップしたいと思います038.gif


まずはご挨拶を~今年も宜しくお願い致します053.gif
[PR]

by shadow_box | 2016-01-01 15:37 | 季節 | Comments(10)