トランスメディア提供アイコン01 <   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

3月も今日で終わり明日から4月に新しく会社や学校へと門出の季節に
各地から桜の便りも春はいいですね~華やかにお花が咲いてくれますから056.gif
今月の花房サロンでのフラワーフォトレッスンはスクエアーの花器に
数種類のチューリップを使ったアレンジメント可愛くお庭で爽やかな風を
感じて流れるように咲いてるイメージで活けてねと先生から(*^-^*)
活けあがった皆さんの作品は本当にガーデンの様に華やかで素敵でした053.gif

f0292335_22582027.jpg
ティータイム
f0292335_22591046.jpg

f0292335_22585637.jpg

[PR]

by shadow_box | 2016-03-31 23:03 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 クリスマスの祝福

昨日今日とお天気が良くて058.gifお出かけ日和でしたが
予定がなく作品作りをクリスマスの作品が出来上がり
今回の新しいプリントはがらりと変わってお部屋の風景を製作中
プリントはまたアップします~
クリスマス作品は生徒さんが終わるまで額入れには出せませんが
どんな額に入るか楽しみです043.gif
額入れ前の作品を



f0292335_21422720.jpg
プリント
f0292335_21424678.jpg





[PR]

by shadow_box | 2016-03-21 21:46 | シャドーボックス | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 フラワーレッスン

このところ寒い日が続いてますね~
あの日から5年の月日が流れたのですね
テレビで津波の瞬間が映し出されると手の施しようがない
事への天災という恐ろしさを感じずにはいられません007.gif
見てると今でも涙が出てきます~
昨日はレストランヴィザヴィさんで開催されている
広瀬先生のフラワーレッスンに行って来ました。
今月の花
木藤やコデマリにパープルのチューリップ&アジサイ
フリージャ&ラナンキュラスでブーケを作りました


f0292335_23351962.jpg
f0292335_23375685.jpg
f0292335_23381806.jpg
素敵なレッスン広瀬先生有難うございました(*^-^*)






[PR]

by shadow_box | 2016-03-11 23:46 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 暖かな春色

今日3日のお雛祭り暖かかったですね~
早くもちらほら桜も声も聞こえて🌸
8日はミモザの日ですね~黄色のお花がまん丸で可愛いですね(*^-^*)

f0292335_23122234.jpg
f0292335_23124334.jpg


[PR]

by shadow_box | 2016-03-03 23:14 | 季節 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 アネモネ

今日から3月に寒い一日でしたね058.gifお天気でしたが~
一週間くらい前でしたか~アネモネがぽつんと寂しそうに
一輪だけベランダの植木鉢で咲いてました(^^♪
一重ですが綺麗な色です^^


f0292335_23084724.jpg







[PR]

by shadow_box | 2016-03-01 23:10 | ベランダフラワー | Comments(2)