トランスメディア提供アイコン01 <   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 ガーデンフラワー

ブログ久しぶりの投稿です

8月も今日で終わりに日中はまだ暑いですね~セミもまだ頑張って鳴いてます005.gif
朝夕涼しくなりましたが昨日から台風の影響でしょうか風が強いです。
ホームセンターで蓮の鉢植えを売ってて花が咲くか分からず!
買おうか迷ったのですが少し安くなって花が咲いてたので連れて帰って
ベランダでは朝顔もまだ頑張って咲いてくれてます~

f0292335_14515894.jpg
可愛いピンクの八重の花が咲いてます053.gif

f0292335_14521484.jpg
頂いたアサガオも淡いパープルが入ってましたが!今は綺麗な白だけになってます(^_-)-☆
雲南アサガオ
f0292335_14522341.jpg

[PR]

by shadow_box | 2016-08-31 15:00 | ベランダ | Comments(7)

トランスメディア提供アイコン01 水車

生徒さんの作品2作目はキムジャコブのプリント(MILL POND)
秋の水車の風景が素敵な額に入って出来上がってきました~
MILLPONDとは日本語に訳すると水車用貯水池だそうです。
のどかで穏やかな風景のプリントに作ってみたいと思ったようです~
私も好きなプリントです(*^-^*)

f0292335_23072142.jpg
丁寧に仕上げられた作品なので額入れが待ちどうしかった様です~
素敵な額に入りましたね053.gif







[PR]

by shadow_box | 2016-08-22 23:13 | シャドーボックス | Comments(6)

トランスメディア提供アイコン01 キャンディショップ

やっと5月に額屋さんにオーダーしてた生徒さんの作品が出来上がって
水車(キムジャコブ)作品と私と同じキャンディショップ
2作品が出来上がってきました~
作品をじっくり見てから額を考えて下さるので少々時間が掛かりますが
いつも素敵な額なので嬉しく思ってます053.gif
f0292335_17085950.jpg
生徒さんのキャンディショップです(^_-)-☆



[PR]

by shadow_box | 2016-08-07 17:11 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 八重の朝顔

今年もベランダでは変わった朝顔が咲いてます~
ピンクが優しくふわっとして可愛い八重です🌸
種は黒ではなく白い種です~

朝顔(スプリットペタル)

ハート♡が可愛い葉っぱ
f0292335_19264194.jpg
f0292335_18582844.jpg
くるくる渦巻きが可愛い蕾
f0292335_19033101.jpg
開いた花はふわふわです053.gif






[PR]

by shadow_box | 2016-08-06 19:29 | ベランダ | Comments(3)