トランスメディア提供アイコン01 <   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

毎回楽しみにしている
夙川の花房先生のサロンへフラワーフォトレッスンに
今回は秋がテーマでAutumnbasket
素敵な秋バラは深紅やオレンジなど3種類に
珍しいハイビスカスの実やユーカリ&グリーンをあしらって
素敵なアレンジが出来上がりました053.gif


f0292335_14164622.jpg
f0292335_14241410.jpg
ハロウィン🎃かぼちゃを

f0292335_14235117.jpg
ティータイムに珍しいレーズンのサンド美味しかったです(^_-)-☆
いつもありがとうございます。




[PR]

by shadow_box | 2016-10-28 14:36 | Comments(6)

トランスメディア提供アイコン01 作品展

今月初めに夫の友人の書芸術展が香川県さぬき市の
茶寮三日月とうさぎさんで開催されてて大きな屏風からはがきサイズまで
素敵な芸術作品を飾ってます~今月末まで展示されてます。
私の作品も少し飾ってほしいと言って下さり4点展示させて頂いてます。

f0292335_23153497.jpg
茶寮の玄関にモミジの作品と樋笠様の書


f0292335_23161706.jpg
夫の友人樋笠様名と茶寮の入り口

f0292335_23131011.jpg
樋笠様の作品

f0292335_23223891.jpg
私の作品ガラスが反射して見ずらいかもしれません<m(__)m>


[PR]

by shadow_box | 2016-10-24 23:26 | イベント | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 初めての競馬場

先週写友さん達と競馬場へ
毎週テレビで競馬は見てます(夫が好きなので)が競馬場へは初めて
昔のギャンブルとのイメージはなく明るく綺麗で若い女性も多かったですね005.gif
やはりサラブレッドは艶々と凛々しい姿はほんとうにカッコいいですね053.gif
馬券は買わなくても見てるだけで楽しかったです038.gif
走ってる姿を撮るのは難しく没が多かったですね~
初撮影なので仕方がないが・・・・・笑 楽しかったから満足

パドックで
f0292335_21455393.jpg
ダート(砂)での返し馬を
f0292335_22213758.jpg
ゲートでの出走を出遅れた馬も
f0292335_22161255.jpg

サラブレッドの走りはカッコいい038.gif
次回はG1レースがある時に行きたい~(*^-^*)見てるだけで楽しかった053.gif





[PR]

by shadow_box | 2016-10-04 22:32 | イベント | Comments(2)