トランスメディア提供アイコン01 <   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 ピエロ

可愛い作品見てください053.gif

久々にシャドーボックスの作品を
女の子の出産のお祝いに製作しました(^_-)-☆
子供がピエロの格好をして可愛いでしょう053.gif
まだプレゼント用に製作するプリントがあるのですが
別の事で忙しく追いつかなくて焦っています。。。
自分の制作中の作品も最近は仕上げるペースが落ちて007.gif
ボチボチ頑張ろう~~~

f0292335_23505846.jpg

[PR]

by shadow_box | 2016-11-28 23:55 | シャドーボックス | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 東北旅行

記念旅行は2日目岩手から秋田角館へ東北の小京都と言われて
春には桜が特に枝垂れ桜の大きな木がたくさんありました🌸
時季が良かったのか雨上がりっだったので紅葉が鮮やかに映えて綺麗でした038.gif
f0292335_14310313.jpg
f0292335_14313606.jpg
田沢湖では下車しましたが曇っていたので綺麗な紅葉は見られず
十和田湖へ行く道中も雨が降り057.gif下車はなく青森へ

3日目に十和田湖をやはり車窓から眺めながら奥入瀬へ着くと雪が❄
f0292335_14350369.jpg
f0292335_14334806.jpg
素敵な風景でしたがツアーですので足元もぬかるみ途中から歩いたので
思うように写真は撮れませんでした~感動する暇もなく008.gif
次回はゆっくり行きたいところですね~


[PR]

by shadow_box | 2016-11-23 15:22 | 記念日 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 東北旅行

今月に初めにツアーで東北へ記念旅行へ
岩手~秋田~青森とちょっとハードな旅行でしたが楽しい3日間を
遅いかなぁ~と思ってた紅葉も真っ盛りで綺麗でしたね(^_-)-☆
神戸空港から花巻空港から食事処、世嬉の酒蔵へ郷土料理のはっと膳を頂き
紅葉の猊鼻(げいび)渓・舟下りを・・・寒かった002.gif
f0292335_14203664.jpg
世界遺産・平泉・中尊寺へ広い境内の一角にある
まばゆいばかり豪華絢爛金色堂へ撮影は禁止なので外観を

f0292335_14383346.jpg
紅葉も綺麗でした。

f0292335_14525205.jpg





[PR]

by shadow_box | 2016-11-16 14:53 | 記念日 | Comments(4)