トランスメディア提供アイコン01 <   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

21日に夙川の花房サロンでのフラワーフォトレッスンに
後日アップしたのですが反映されずエラーでアップ出来ませんでした。
エキサイトブログが時々アップされない事があります007.gif
折角書いた文章が消えて書き直そうにも忘れてしまって!(^^)!
素敵なサロンでのリースレッスンの後ティータイム
f0292335_22100874.jpg
Christmasにちなんだシュトーレンを美味しい紅茶と頂いて

素敵なテーブルクロス上の雑貨を撮影
f0292335_22092718.jpg
グリーンに多肉を使ったシンプルなリースが出来上がって

f0292335_22035914.jpg
サツマスギやブルーアイスのいい香りが漂って森林浴の様で癒されました053.gif






[PR]

by shadow_box | 2016-12-29 17:42 | レッスン | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 星降る夜

今週末はクリスマスですね(*^-^*)
塚本馨三先生のプリントを(了解を得て)作品に作らせて頂きました。
海外の風景を素敵に描かれてます~塚本ワールドです。
神戸の展示会で見せて頂きファンになりました053.gif
今は先生のホームページでしか絵を見る事が出来ません!(^^)!
クリスマスの風景をファンタジーに描かれた作品
メルヘンの世界~星降る夜

f0292335_16154323.jpg
クリスマスにぴったりの作品です038.gif





[PR]

by shadow_box | 2016-12-20 16:17 | シャドーボックス | Comments(6)

トランスメディア提供アイコン01 ばーびー

シャドーボックス生徒さんの作品バービー人形も出来上がって
この方も私が20年以上前に教室を始めた時から来られてる方で
たくさん作られてますので最近は作品も時間をかけてゆっくりと作られてます。
可愛い作品やアントンペックが多く作ってドール系は初めての作品に
バービー作品
黒マットが効いて素敵に仕上がりました053.gif
f0292335_13392035.jpg
マットが黒なでガラスを取り外しができなく撮影がちょっと大変でした。



[PR]

by shadow_box | 2016-12-11 13:45 | シャドーボックス | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 キッチン

久々に生徒さんの作品が順次出来上がってきました。
奥行き感のある素敵な作品を丁寧に仕上げました038.gif
私も大好きな作品です~

生徒さんの作品(キッチン)
f0292335_22204842.jpg
作品に合わせた爽やかさのある良い額に入れて頂いたので
喜んでくださいました053.gif嬉しい限りです~


[PR]

by shadow_box | 2016-12-08 22:23 | シャドーボックス | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 フラワーフォトレッスン

先月末に花房先生の夙川サロンへフラワーフォトレッスンに行って来ました~
オアシスを円形にしてサンゴミズキやユーカリの茎を貼ると素敵なフラワーベースに

4人それぞれ個性的に



f0292335_22111794.jpg
バラやラナンキュラス、スカビオサ、珍しい名前のアルテラナンテラをアレンジ
ユーカリやリキュウソウのグリーンを添えて素敵な大人のアレンジが出来ました053.gif
f0292335_22001890.jpg
リキュウソウを前ボケに撮って見ました(*^-^*)
f0292335_22022963.jpg
いつも素敵なアレンジを有難うございます053.gif



[PR]

by shadow_box | 2016-12-03 22:20 | レッスン | Comments(2)