トランスメディア提供アイコン01 パリスタイルフラワーレッスン

先週は海岸通りのフレンチレストランヴィザヴィさんで
ランチを頂いてその後広瀬先生のパリスタイルフラワーレッスンを
オアシスにドラセナの葉を貼って花器に
purpleの紫陽花&ヒヤシンス&ムスカリや可愛いチューリップを使って
素敵にアレンジが053.gifいい香りがお部屋に漂っています(^_-)-☆

f0292335_16352819.jpg
メインのお料理を

f0292335_16363945.jpg
テーブルに置いて

f0292335_16354398.jpg
優しいアルストロメリア~テーブルに飾ってました(*^-^*)








[PR]

# by shadow_box | 2017-01-27 18:44 | レッスン | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 牡丹の花

観覧が最後の日曜日(15日)に神戸相楽園へ牡丹の花を撮影に
前日に雪が降り翌朝は路面が凍って005.gif菰に雪かかぶってるボタンを期待して・・・
残念ながら雪は融けてましたね!(^^)!
寒くても頑張って綺麗に咲いている牡丹も多々ありました(*^-^*)
f0292335_16565470.jpg
f0292335_16554875.jpg
f0292335_16535343.jpg
八重のボタンは華やかですね053.gif
実家には牡丹色の一重咲きがあり毎年たくさんの花を付けて楽しませてくれてました(*^-^*)
今は家を別の場所に建て替えたので残念ながら牡丹はどうなったかは分かりません~





[PR]

# by shadow_box | 2017-01-22 17:01 | 写真 | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 ポートレート撮影会

今年は色々予定をセーブしようと思ってたが先週から今週
来週のかけて予定が詰まりすぎてしまった008.gifいしがしいが
体調管理をしっかりしないといけないなぁ思って~~~
今月もあと10日あまりに2月はもっと早いでしょうねぇ~

先週は大坂のパナソニックへカメラ講座に
上田晃司先生のルミックス講座フラッシュライトを使ったポートレート撮影に
素敵なモデルさんを撮影006.gif初体験だったのでドキドキしながら
ライティングの設定を教わりながら楽しく撮影を053.gif
ポーズはモデルさんが自由にして下さって時間のたつのが早かったです(^_-)-☆
f0292335_17055195.jpg
表情が素敵でした053.gif
f0292335_17061345.jpg

モデルの前聖子さん(^^♪講師の上田先生有難うございました(^_-)-☆


[PR]

# by shadow_box | 2017-01-21 17:26 | レッスン | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 ブリッジハウス

来週からやっと自宅教室が始まります~
今日からキムジャコブのプリントの制作をはじめました
ブリッジハウスで橋の上に可愛いお家があります~
結構細かいですが出来上がりを創造するとワクワクします053.gif
何か月掛かるか分かりませんが!春ごろまでには仕上げるつもりに(*^-^*)

f0292335_23400380.jpg

[PR]

# by shadow_box | 2017-01-12 23:56 | シャドーボックス | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 古家

明けましておめでとうございます
今年も拙いブログ宜しくお願い致します040.gif
額屋さんが頑張って額入れをして下さり生徒さんの作品が
12月末にに出来上がってきました。
アントンペックのアンティークなプリントを製作され
シンプルな額がよく合って素敵でした。006.gif
f0292335_14384099.jpg


[PR]

# by shadow_box | 2017-01-07 14:41 | シャドーボックス | Comments(4)