トランスメディア提供アイコン01 紫陽花

先日行った三宮フラワーロード沿いの東遊園地へ
目的は別の花でしたが紫陽花コーナーに行って見ると
まだ頑張ってましたので撮影を
花びらからペップが顔を出して
f0292335_23320815.jpg

ガクアジサイも同じようにニョキニョキと
f0292335_23310281.jpg

ブルーも可愛く

f0292335_23324333.jpg

f0292335_23322753.jpg
やっと色付いた若いブルーの紫陽花
東遊園地の紫陽花は見ごろは過ぎたような感じでした。



美しいあじさい&6月のイメージショット!





[PR]

# by shadow_box | 2017-06-25 23:44 | 季節 | Comments(4)

トランスメディア提供アイコン01 雨が恋しい

梅雨入りしてから雨も降らず先日のアジサイ園も
かわいそうな状態の紫陽花が多々あり水が欲しいだろうなぁ~と
明日は雨の模様にカタツムリや甘ガエル
アジサイなどは恵みの雨にうれしいだろうなぁ
f0292335_22591617.jpg
f0292335_22580690.jpg
太陽がサンサンと葉に影が

f0292335_23001557.jpg
穴からそうっと覗いて(葉っぱの虫食い穴から)

眠そうなカエルとカタツムリ

f0292335_23231373.jpg
f0292335_23104830.jpg





[PR]

# by shadow_box | 2017-06-20 23:33 | 季節 | Comments(10)

トランスメディア提供アイコン01 我が家の紫陽花

ベランダの紫陽花 今年は花を付けて
グリーンの花びらが少しピンクとブルーに色づいて

f0292335_14373250.jpg
アナベルはたくさん花を付けて

f0292335_14354880.jpg
ヤマアジサイが一番に咲いたのでもう終わりかけて

f0292335_14451635.jpg
花びらは白からピンクに変わりました~





[PR]

# by shadow_box | 2017-06-14 15:07 | ベランダフラワー | Comments(8)

トランスメディア提供アイコン01 東遊園地の花

先月末に三宮の東遊園地のすぐ近くまで行ったのでお花の状況を見に
種類は少ないですが紫陽花が綺麗に咲いてました~
東遊園地は三宮からも近く市民の憩いの場でもあります(^_-)-☆
神戸市の花~紫陽花^^

f0292335_22594278.jpg
f0292335_23014433.jpg
ガクアジサイ


f0292335_23015752.jpg
金平糖のよう可愛い

f0292335_23012609.jpg
色付き始めたアジサイ
今は綺麗な色に咲いてるでしょうね~

umiさん紫陽花アップさせて頂きました(^_-)-☆

次回は我が家の紫陽花アップしますね~







[PR]

# by shadow_box | 2017-06-09 00:05 | 季節 | Comments(8)

トランスメディア提供アイコン01 東遊園地の花

火曜日に三宮へ出かけ用事を済ませた後フラワーロード沿いの東遊園地に
写友さんが紫陽花をアップされてたので散歩がてらぶらぶらと
紫陽花は神戸市の花で結構咲いてましたね~他に区の花の花壇も
アゲラタム&ナデシコに珍しいピンクのブラシの木が今を盛りとばかりに咲いて

f0292335_23003403.jpg
ピンクのブラシの木
f0292335_23010849.jpg
アゲラタム

f0292335_22595958.jpg
ナデシコ

f0292335_23001933.jpg
LUMIXGMにマクロレンズを付けて
紫陽花は次回に



[PR]

# by shadow_box | 2017-06-02 23:23 | 季節 | Comments(8)