トランスメディア提供アイコン01 タグ:写真展 ( 2 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 モノクロ写真展

今日は秋晴れのいいお天気に174.png
昨日は写友さんと三宮のKIITOへモノクロ写真展を見に
さん地下から東遊園地に上がって~まさかの大雨に遭遇するとは
土砂降りの雨に加えて雷も公園内は雨宿り場所もなく陸橋の下も入れなくしていて!(^^)!
丁度近くにバス停がありやっと雨宿りを大雨☔が通り過ぎるのを待って
大きな木々があり雷が鳴る度にひやひやと~一つは何処かに落ちた様だった⚡
無事に写真展は見に行けて(^_-)-☆午後からは写友さんの写真展を見に~~

f0292335_10452985.jpg


f0292335_10455194.jpg


f0292335_10450622.jpg


f0292335_11115429.jpg





[PR]

by shadow_box | 2017-09-08 11:13 | 展示会 | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 写真展を振り返って

ブログご無沙汰いたしております。

先月に波止場の写真学校 学校祭 HATOBA フォトフェス2017!も
終わってCグループに3点出展たくさんの方が観に来られコメントも頂き
お礼が遅くなってしまいました~有難うございました。
今回は苔を撮影^^風景ではなく苔そのものに焦点を当てて撮って見ました。
雨の日の水滴を付けた苔、ピントが合って良かった
f0292335_16542582.jpg
胞子を延ばした苔
f0292335_16551134.jpg
f0292335_16560511.jpg
寒い時期なのに枯れないでグリーンが綺麗な苔

やっとアップ出来ました(^^♪有難うございました<m(__)m>

[PR]

by shadow_box | 2017-04-10 23:49 | イベント | Comments(0)