トランスメディア提供アイコン01 タグ:大坂 ( 3 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 バラ撮影会

大阪にあるローズガーデンに写友さんに連れて行ってもらいました。
広い庭園に沢山のイングリッシュローズが植えられて見事でした。
バラのいい香りが漂ってましたね🌹ちょっとお天気が良すぎて🌞
でも^^バラ大好き人間としてはいい所を案内してもらい嬉しかった~
秋バラも見てみたいですね~曇りの日に・・・・・笑
バラの種類も沢山。。鉢植え買って帰りたかった🌹

ショップの窓辺にバラが映り込んで

f0292335_22065253.jpg
ピンクの可愛いバラを
f0292335_22105123.jpg
バラと玉ボケ
f0292335_22112715.jpg
光が強く床にバラの影が

f0292335_22354382.jpg

[PR]

by shadow_box | 2017-05-19 22:38 | 写真 | Comments(2)

トランスメディア提供アイコン01 ポートレート撮影会

今年は色々予定をセーブしようと思ってたが先週から今週
来週のかけて予定が詰まりすぎてしまった008.gifいしがしいが
体調管理をしっかりしないといけないなぁ思って~~~
今月もあと10日あまりに2月はもっと早いでしょうねぇ~

先週は大坂のパナソニックへカメラ講座に
上田晃司先生のルミックス講座フラッシュライトを使ったポートレート撮影に
素敵なモデルさんを撮影006.gif初体験だったのでドキドキしながら
ライティングの設定を教わりながら楽しく撮影を053.gif
ポーズはモデルさんが自由にして下さって時間のたつのが早かったです(^_-)-☆
f0292335_17055195.jpg
表情が素敵でした053.gif
f0292335_17061345.jpg

モデルの前聖子さん(^^♪講師の上田先生有難うございました(^_-)-☆


[PR]

by shadow_box | 2017-01-21 17:26 | フラワーレッスン | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 関西国際空港

今月初めに写友さん達と関空へ飛行機撮影に三宮からバスで1時間ほどで
バスで行くのは初めて遠足気分でした。✈
ターミナルから展望ホールスカイビューへもバスで移動
駐機場には出発を待つ飛行機がたくさん✈

f0292335_13064778.jpg
次々に飛び立つのはいいけれど機種は違えど同じお尻の方向ばかりで
帰ってくる飛行機は滑走路につく瞬間は見えず!図鑑の様にしか撮れなかった・・・・・笑
f0292335_13071355.jpg
展望ビューでは風が強くてカメラがぶれて008.gifそれに暑くて

f0292335_13070340.jpg
テーブルの影などを撮って見ました。





[PR]

by shadow_box | 2016-07-06 13:13 | イベント | Comments(4)