人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 正月用品

今年も もうすぐ大晦日に歳を取る事に1年が早く感じるのは私だけかしら……?

昨日今日と娘とおせちの材料を買い出しにあまり買うものは無いよね!と言いながらも
つい買ってしまって……夕飯の献立が考えられずに?困ったねぇ~を連発!!

明日は朝から2軒分のおせちを作らなくては~と考えながらフッとベランダに目をやると
去年のヒヤシンスに花芽が
正月用品_f0292335_23145411.jpg

今年は駄目だと思っていたが時々水をやっていたのが良かったのかしら~
黄バラも最後に大きく咲いたので切り花に060.gif

今日が最後のアップになるかもわかりませんから?
    皆さまよいお年をお迎え下さい。
そして拙い文章ではありますが来年もポチポチ書きますから宜しくね001.gif

by shadow_box | 2013-12-30 23:28 | 買い物

<< 大晦日 誕生日&クリスマス >>