人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 3日目~

早くも4月に 昨日は入社式や入学式(大学等)の所が多かったようですね~
ほぼ桜も満開に……”春”新しい門出に相応しい いい季節ですよね!

旅行も3日目は霧島から熊本へ
3日目~_f0292335_14401962.jpg


お城の写真難しい~
3日目~_f0292335_14413054.jpg

熊本から土産物店に寄ったりしながら博多へ夕刻の新幹線で一路新神戸へ

其の博多で新幹線のホームへ上がるエスカレーターの途中で前の御婦人が
よろけて私に倒れて来て一緒に倒れてエスカレーターは動いてるから起き上がれず!!042.gif

びっくりして005.gif”止めて”と言えず(@_@;)情けない~わぁ
まだ乗ってなかった若い方が起こして下さって怪我もなく無事に神戸に

いつもは手すりを持つけれど荷物が多くて!(^^)!
皆さんも気を付けて下さいね~

by shadow_box | 2014-04-02 15:05 | 旅行

<< フラワーフォトレッスン 友人たちと >>