人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 花フォトレッスン帳

6月も今日までですね~梅雨の時期はアジサイが綺麗ですね(*^-^*)

26日の日曜日、波止場の写真学校主催
わたなべもも先生の花フォトレッスン帳 実践編で 
紫陽花撮影会で神戸森林植物園へ、もも組の皆さんと
見事に咲いて大勢の人で賑わってる中三脚片手にレンズの向こうの
紫陽花の国の妖精を探してをテーマにお花を見ながら先生から説明を
その後、花を見ながらどの角度から撮ろうかを考えてると妖精のお話しは
すっかり頭から離れて現実的に撮影してた003.gif

花フォトレッスン帳_f0292335_14492603.jpg
ブルーのガクアジサイのふんわり感をマクロレンズで~

花フォトレッスン帳_f0292335_14493735.jpg
アナベルも満開に部分的に切り取ってみました(^_-)-☆


by shadow_box | 2016-06-30 14:55 | イベント

<< 和ばらフラワーフォトレッスン パリスタイルフラワーレッスン >>